NEWS

「渋さ知らズ “八ヶ岳” セッション」ほか第二弾出演発表しました!

フェス2019.03.29

春本番の4月も目前の中、
ちょっとスペシャルな出演者「渋さ知らズ “八ヶ岳” セッション」他の出演決定
と共に、第二弾出演発表させていただきました!!
開催まで4ヶ月弱、4月にはさらなる出演発表と共にチケット発売も始まります。
どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします!

出演アーティスト詳細はコチラから
https://hi-life.jp/artist/

 

「渋さ知らズ “八ヶ岳” セッション」
国内外のビッグフェスを総なめしながら自主主催でのテント公演にもこだわる唯一無二のビッグバンド「渋さ知らズ」が、ちょっとスペシャルな編成で登場することになりました。30周年の今年実現することに意味がある、と関係者が語るファンにはグッとくるメンバー編成での「“八ヶ岳” セッション」です。乞うご期待ください!

 

「jizue」
ジャズをベースに、ロックやハードコアの影響も感じる新しい音楽の雄。フジロックをはじめとした大型フェス出演は勿論、海外での公演にも積極的な彼ら。絶景フェスでどんな音を響かせるのか必聴です。

 

「みどり(森ゆに、青木隼人、田辺玄)」
地元、山梨甲府からは今年も「森ゆに」の新しいグループが登場。乞うご期待です。

 

さらに地元山梨から隠れたベテラン実力派「ASSKICK」、そして3年連続出演の「辻コースケ」も登場します。
4月に向けて、さらなる出演発表にご期待ください!

 

「ASSKICK」

 

「辻コースケ」