Mere de shishi

ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、
アンクレット、ブローチ、メガネストラップ、ヘアゴム、バレッタ、WS
小さなビーズたちのアクセサリーを手仕事で作品にしています。

小さなビーズを一粒ずつ編み、オリジナルデザインのアクセサリーを手仕事でぼちぼちと作成しています。1.6mm~2mmほどのシードビーズをふんだんに使ったゴージャスな作品から普段使い、形、色、大きさなど、バリエーション豊かな作品がそろっています。画像では伝わらない作品の表情を実際に見ていただきたいと思っています。最近では、タティングレース編みも取り入れ、編み糸をメインに形を作り、ビーズは添える程度に使用した作品も作り始めました。

未体験の手仕事手芸で自分オリジナルのアクセサリーを一緒に作ってみませんか?

小さなお子様には、大小のビーズを使いテグスを通して指輪、ブレス、ヘアゴム、バッジを作るお手伝いをします。大人の方にはワイヤーを使用したアクセサリーをお好きなビーズを使用して作成するお手伝いをいたします。タティングレース編みを体験してみたい方もお気軽に声をかけてください。

https://minne.com/@korochan1226

https://www.instagram.com/mere_de_shishi/

MARKET