萌木の村ROCK

ROCKビーフカレー・厚切りベーコン ・スペアリブ・タッチダウンビール
清里のシンボルレストラン。年間25万人が来店し名物のビーフカレーは50年以上愛される逸品!来年は創業50年!!

【ROCKビーフカレー】
一流シェフにはつくれない、野蛮なカレー!
昔、ROCKのビーフカレーを食べたホテルオークラのシェフに言われたことがあります。「この美味さはプロには生み出せない」。うまい素材をたっぷり使ってひたすら煮込む。ROCKのカレーはそんなある意味“野蛮”な発想で生み出されていますが、だからこそ“シェフ”にはつくれない。もちろん家庭でも再現できない。気付けば食べたくなるその味は、カレーでありながらほかのどんなカレーにも似ていない、「ROCKのカレー」としか呼びようのない食べ物なのです。

【厚切りベーコン】
ROCKオリジナルの伝統の厚切りベーコン!ベーコンをのせたカレーはROCKで一番人気です!そのまま食べてもおいしいですがぜひカレーにトッピングしてみてください!!

【スペアリブ】
清里、秋の収穫祭カンティーフェアのみで提供しているスペアリブを今年もハイライフで!!肉厚な食べ口に中毒性のある味付け!開催中に必ず召し上がっていただきたい!

【タッチダウンビール】
「一番搾り」や「ハートランド」の醸造開発責任者を歴任した醸造家がレシピを作った正統派なラガービール!世界一受賞歴あり!!

萌木の村 ROCK
住所:山梨県北杜市高根町清里3545
電話:0551-48-2521
HP:https://rock1971.jp/
SNS:FaceBook, Instagram, Twitter