Hi ! LIFE 八ヶ岳 2018(ハイライフ八ヶ岳)

この素晴らしい八ヶ岳と山梨の魅力を、地元アーティスト達からご紹介!

2018.07.14

この素晴らしい八ヶ岳と山梨の魅力を、地元アーティスト達からご紹介!
いよいよ1週間後に迫ったHi ! LIFE 八ヶ岳に向けて、地元山梨から出演してくれるアーティスト達に、地域の魅力と出演への抱負を語ってもらいました。ぜひ本番前に触れていただきたいインタビュー&コメントです。
どうぞ、よろしくお願いします!

Hi!LIFE TALK SESSION
■「森ゆに × 南兵衛」

「家から近いので楽です(笑)」と淡々と語ってくれる、森ゆにさん。本番当日はその言葉どおり、家から買い物にでも出てきたぐらいの身軽なリラックス感で歌っていただいて、その優しい歌声に酔いたいと思います。

こちらから文字起こし付きで読めます。
http://hi-life.jp/talk01/

Hi!LIFE TALK SESSION
■EL CARNAVALOW「若尾亮 × mitchel」

昨年も出演した実感で、会場の素晴らしいロケーションを語ってくれるEL CARNAVALOW 若尾亮さん。地元の伝統的な仕事としてワイン醸造家となった誇りと地域と家族と共にあることの豊かさを楽しく語ってくれています。

こちらから文字起こし付きで読めます。
http://hi-life.jp/talk02/

地元山梨のアーティストと言えば、忘れてならないのが「田我流」
クールなクラブ系HIPHOPアーティストらしく、コメントなどはもらえていませんが、山梨ローカル/アンダーグランドを代表する活動を広げています。そのパフォーマンスに期待です!
■田我流

■サノケン
東京の芸能事務所にも所属して、甲府出身の「大工シンガー」として売り出し中のサノケン(笑)。昨年に続いての出演、今年はオープニングでの出演へ、独特の愛嬌のある調子でそのやる気を表現してくれています。なんとも憎めないヤツなのです。

■EL CARNAVALOW
なぜか川崎クラブチッタ前でブレブレの手録りで収録したコメント動画、不思議な熱が伝わってくるバンドマンらしいコメント動画です。

皆さま、彼らの地元、山梨八ヶ岳でお会いしましょう!

 

その他のアーティストからの沢山の出演コメントも、
こちらで是非チェックを!
Hi ! LIFE 八ヶ岳 YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjOx6NRGarVGYwT4-0WBoyA